目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

神の浦から船で釣り

昨日久しぶりに本格的な魚釣りに行ってきました。
神の浦港から船をおろして、うちらの通称”小屋ん下”と言う瀬に乗りました。
ここだったらクロの足の裏程度がくれば上々ってぐらいの場所です。

イメージ 1
とりあえず船をくくりつけて準備開始

イメージ 2
久々の釣りなんで瀬に乗っただけでわくわくしますなぁ

イメージ 3
開始 早々 Aやま 足の裏サイズのクロゲット
結果的にこのクロが本日の最大のクロでした

その後、塩焼サイズのクロを2匹キープ
あとはリリースサイズばかり

イメージ 4
フカセをしないで頑張ってルアーを投げ続けてた英さんは
やっとシイラをゲット

イメージ 5
その後、餌木でちびイカゲット

イメージ 6
フカセを終えてルアーを投げてたAやまもシイラをゲット
ルアーでまともに魚を釣ったのはこれが初めてです。

イメージ 7
その後沖へ出てジギング開始
英さんはサバ釣ってました。
一時はシイラの群れに当たり、数本釣って遊ばせてもらいました。

イメージ 8
最後に寿くんはキジハタを釣り上げ
やっとお持ち帰りの魚が釣れたんで一安心

久々の釣りでそこそこの釣果があったんで すごい楽しかったです。