目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

グリーンランドで仮面ライダーショー

4/20(土)と4/21(日)でグリーンランドに行ってきました。
運よくオフィシャルホテルのホテルブランカの予約が取れたので
1泊で行くことにしました。
オフィシャルホテルの特典として2日間グリーンランド入場無料がついてたので
ちょっとお得感がありました。1日だけだとフリーパスもOKみたいです。
(うちの子は小さいのでフリーパスで乗れるものが少なかったのでやめました)

イメージ 1

初日はあいにくの雨でほとんど何も出来ませんでした。
(とりあえずグリーンランドに入ったもののほぼ散歩しただけ)

イメージ 2

晩飯はメインはすき焼きで刺身とアワビが付いててグーでした。

イメージ 3

部屋に戻ってちょっと飲み足りなかったので、
自動販売機でZIMAなるアルコール飲料を買ってみました。
味はなんというか炭酸飲料のジュースみたいな感じ
他で見たことがないのでご当地飲料かな??

イメージ 4

次の日は天気予報通りいい天気になりました。
でもちょっと肌寒かったかな

イメージ 5

数少ない小さい子でも乗れる乗り物 イルカに乗りました
どうしてもピンクのイルカに乗りたかったらしく長女はすごい喜んでました。
次女はお母さんと青いイルカに乗ってました。

イメージ 6

待ちに待った仮面ライダーショー(ウィザードと昭和ライダーのショー)
11:00からと14:00からの2回のショーがありましたが結局2回共見ました。

イメージ 7

敵ボスは昭和ライダーの敵 シャドームーン
ちょっとしたワイヤーアクションもあり子供たちは大喜び

やっぱり正義は強いなぁーとか
この人たちワイヤーで吊られて命がけで頑張ってるなぁーとか
安いバイト代で子供たちの夢の為に働いてるんだろうなぁーとか

いろいろな思いが交差して涙が出るかと思うぐらい感動しました。