目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

ファンタジーキッズリゾートとアンパンマンこどもミュージアム

イメージ 1

イメージ 2

仕事が忙しくなる前にと思い土曜日に福岡のファンタジーキッズリゾートと日曜日に福岡アンパンマンこどもミュージアムに行って来ました
どちらも子供たちは喜んでいたのですがアンパンマンこどもミュージアムは思っていたほどは遊ぶところがなく売店ばかりって感じでした
キャラクターショーもダンスだけでお話みたいなショーがあればいいのにと思いました
しかしたまにあちこちでバイキンマンロールパンナちゃんなどのキャラクターたちが出て来て触れ合えるチャンスがあったんでそこは良かったです
ファンタジーキッズリゾートは遊ぶところがたくさんあり4時間ほど居たのですが遊び足らなかったらしく店を出るので一苦労でした
ファンタジーキッズリゾートは機会があったらまた連れて行ってあげたいです