目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

福岡出張

イメージ 1

今日から明後日まで福岡の小竹町に出張に来ました
ホテルは宮原ICの近くにしましたがホテルに来る途中でとんでもない車に出会いました
午後8時ぐらいのまだまだ車が多い時間帯 私の車が赤信号の交差点で止まってると後ろから来た車が普通に反対車線に出て見通しも良くないのに減速もせずに信号無視して追い抜いて行きました
速度としては40~50km/hぐらいでしたが交差する道路から車が来たら大惨事になるとこでした
日本でこんな運転をする人がいるとは驚きです