目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SOARERの納車!

待望のソアラが来ました。 早く走りたいぃぃぃぃぃ 思ってたよりも小さめかなぁ

工場長の娘を病院送り

今日、仕事で外出作業があったんでついでに美紀べ~を病院送りにしてやりました。 って言うか 親知らず 抜くって言うから大学病院まで送ってやりました。

納車日 決定!

SOARERの納車日が決まりました! 平成22年2月22日に決定 2ばっかりの日 しかも納車時刻まで午後2時ぐらい! (ホントは2時から4時との連絡あり)

長崎に雪が積もった日

もう1か月前になりますが、長崎にも雪が積もりました。 1月13日 こんなに積もったのは何年ぶりかなぁ 近所の子はみんな雪だるま作ってました 会社はもちろん午前中休んで、 道路の雪が溶けてから行きました。

時津港にスナメリ

今日、AM10時ごろ会社の窓から ふと、外の海を見てみるとカモメの群れがざわざわしてて その下に大きな波紋が数個、 じーっと見てるとふわっと黒い巨体が弧を描くようにあらわれスナメリ発見! 大村湾にスナメリが居るとは聞いていたが、こんな湾内(時津港…

LEXUS SC 今年7月で生産終了だって

LEXUS SC 今年7月で生産終了って正式に発表されたみたいです。 ソアラ≒LEXUS SCなんで、 MR-Sに続き、ソアラまで俺が買った直後に生産終了に! ま、売るときに中古車価格が落ちにくくなるからいいか