目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PlayStationMove買ったよ

12/18にPlayStationMove買っちゃいました。 ソフトはスポーツチャンピオン まぁだいたいWiiみたいな感じやけどアーチェリーとビーチバレーと卓球に今ハマってます。 感覚的にはWiiより反応がいいみたい。 3DになればゲームとしてWiiを超えられると思うけど出…

長崎バイパスが雪

よりにもよって免許更新に行く日にこんな雪降らんでもいいんじゃない!

福岡の豊前に日帰り出張

耶馬渓越えで豊前に出張 でも 雪が… 初雪かな

旅行5日目(最終日)

この日は最終日です。 朝から阿蘇カドリードミニオンに行ってチンパンジーのパンくんに会って 高千穂峡を観光その後帰宅です。 阿蘇カドリードミニオンでヤギに餌やり 高千穂峡です。 高千穂のお店 千と千尋の神隠しに出てくる湯婆婆? 阿蘇を下ってる途中で…

鹿児島旅行4日目

4日目 午前中は屋久島観光をし、午後から屋久島空港→鹿児島空港 高速で宿泊地の熊本へ移動します。 田代別館の朝食 屋久杉自然館 屋久島の展示施設のなかで一番良かったとこです。 なんと縄文杉の落下した枝が展示されてました。 この枝の部分でも樹齢1000…