目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイカー 発表

購入契約した車はこれです。 SOARERでーす。 TOYOTA ソアラ 430SCV 色:ブラキッシュレッドマイカ 憧れの電動オープン!(以前所有のMR-Sは手動でした) しかもハードトップ 家族が増えたので乗車定員4名のオープンカーにしました。 (MR-Sは2人乗りなので…

車の契約書、送りました

昨日の夜 車の契約書、送りました。 ↓↓↓この車↓↓↓ TOYOTA車です。

カーローン申請

今日の昼休みを利用して カーローンの申請してきました 100万円も借金+頭金○○万 ちゅーことで車体及び諸経費及び陸送費で100万以上の買い物です。 ちなみに千葉から陸送します。 ↓↓↓この車↓↓↓ 早く来ないかなぁ

男女群島 釣行 3日目(最終日)

夜8時に帆立岩から回収され 吉田の4番に乗りました。 ここは以前来たことがあり、あまりいい記憶がなかったのと ここまででまあまあの釣果があったことで、 モチベーションが下がり気味 夜釣り仕掛けを数回投げ、クロの気配を感じなかったので、 早くも夜…

車 買っちゃった(契約した)

今日、車買いましたって言うか契約しました。 年末にMR-Sを売って車のない生活をしてましたが、 ようやく買います。 納車は2月中旬ぐらいになりそう。 ↓↓↓これを買います↓↓↓ 車種は次のうちのどれでしょう? ①トヨタ セリカコンバーチブル ②プジョー 206…

男女群島 釣行 2日目 帆立岩

男女群島 2日目 あの帆立岩に上がれることになりました。 この日、朝10時に帰る人たちと入れ替わりに入れてもらいました。 先に釣っていた常連の人たちに釣り方とかポイントを教えてもらい。 釣り開始 この時は本命潮ではない下げ潮だったが・・・ 下げ潮の…

男女群島 釣行 1日目 60cmオーバーが出るか??

1/9~1/11にキングチャレンジャーに乗って男女群島に釣りに行って来ました。 とても親切な船長でいつもながら大変楽しい釣りが出来ました。 <1日目> 1/8 12時に長崎の畝刈(長崎新漁港)のとこから出港 不景気のせいか十数名の釣り人でした。 エンジンを…

明日から男女群島行って来ます。

仕事が忙しくてなかなかブログする暇(ネタ)がありません。 仕事がなんとかなりそうなので明日(1/9)~1/11まで男女群島に釣りに行って来ます。 日ごろの行いがいいせいか天気は申し分ないみたいです。 がんばっていっぱい釣って来ま~す