目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の前の海でアジングにセイゴゴ

仕事が終わって定時後にちょっとアジングしてたら ちっこいスズキ(20cmちょっとぐらい)が釣れました。 (昼休みもしてたんですけど) 写真 真ん中の白い物体がそれです。 撮影してたら自動リリースになっちゃいました。

アジングでタコ ゲット

今日は朝から出仕事でした。 昼前に仕事終わったんで、 弁当買って小江の港に昼休み釣りに行って来ました。 アジングしてたんすけど、ぜんぜん釣れなくて底まで落として引いてて、 なーんか重いなぁと思ってたらタコが釣れました。 昼休み釣りなんでもちろん…

塚堂(長崎)でまたクロ釣り

長崎に帰ってきました。 で~ また日曜日に塚堂に行ってきました。 うわさでは長崎新漁港の沖のテトラで49cm2.2kgのクロが上がったみたいで、 行きたかったんだけど日曜は時化てて船頭さんが「風が強いけん、行かんほうがええよ」ってんで、 北西風に強い塚…

ラーメン富山ブラック

富山ブラックなるラーメンが有名らしく駅前の麺家いろはってとこに行ってきました 富山ブラックとはご飯のおかずになるラーメンは出来ないものかってことで創られたらしく濃い醤油味で元祖富山ブラックはすごい塩辛いそうです 麺家いろはの富山ブラックはそ…

富山で解禁直後の本ズワイ蟹を堪能

手前は焼き蟹で右は蟹みその甲羅焼き 左は蟹と寒ブリと白エビの刺身 蟹刺って初めて食べたけどチョー贅沢 白エビはスッゴく甘くて寒ブリも脂が乗ってて美味しかったっす

富山に居ます

出張で富山に来ました。 もちろん明日も仕事です。 今日は白えびでも食べようかな

ちっこいマダイ釣れました

11/3に昼から釣りに行ってきました。 マダイだけどちっちゃいなぁ わかる人ならわかる 口の中にいつもの白い虫が入ってます。 明日から10日まで富山に出張だぁ がんばるぞ