目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

稲佐山温泉「ふくの湯」でセラピーフィッシュ

噂で稲佐山温泉「ふくの湯」にドクターフィッシュがあると聞き昨日行って来ました とりあえず10分間夫婦2人と子供2人でお願いしましたがお金も払ったのに子供たちはびびって足を浸けることが出来ませんでした さかなに食べられてる感触はチクチクと微弱電流…

先週行った男女群島で乗った瀬

先週行った男女群島で乗った瀬の場所記載しました。 赤文字が今回乗って場所です。

AQUAにフィンアンテナ

ネットをみてたらAQUAのフィンアンテナを見つけたんで買っちゃいました。 元々はこんな感じです。 こんな感じで こうなりました。 洗車の時にアンテナを外さなくてもOKになりました。 電波の受信状況はあまり変わらないと書いてましたが、 若干悪くなったよ…

2014年 1/11(土)~1/13(月) キングチャレンジャーで男女群島へ

2014年 1/11(土)~1/13(月)でキングチャレンジャーに乗って男女群島へ行って来ました。 今回は4人での釣行です。 当日、天気は良かったんですが、北よりの風は残ってました。 五島を抜けてからは波も高くちょっと船酔いぎみでした。 最初に乗った瀬は八女の…

レンジでチーズフォンデュ

電子レンジで簡単にチーズフォンデュが作れるものを見つけさっそく試してみました 本当に簡単でレンジで2分温めるだけ! トーストとウィンナーとフライドポテトで食べてみましたが、すーごく美味しかったですo(^-^)o 今年のヒット商品になるかも!

Amazon プライム会員 年会費

たまたま クレジットカードの明細を見てたら覚えがない請求がありネットで調べてみたら Amazonのプライム会員の年会費でした。 そういえば、何も気にせず、30日間プライム無料体験を1度使ったことがあったなぁ と思い出しがっかり てっきり 30日間使ったら…

月の丘公園

正月休み最後の日に子供たちを月の丘公園につれて行ってあげました 二人とも昼飯食べるのも忘れて遊んでました o(^-^)o

安産祈願

3人目の子供を授かり 今日 安産祈願に清水寺に行って来ました o(^-^)o 5月末に生まれる予定です 元気な赤ちゃんが生まれますように!

初釣り

今日は父と一緒にあらかぶ釣りに行って来ました あらかぶもそこそこ釣れましたが父が帰る間際にタコを釣りビックリ! いい一日になりました (^o^)