目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エコポイントで石狩鍋セット

エコポイント商品第4段は石狩鍋でした。 カニ、エビ、つくね、鮭、ホタテなど海鮮食材とスープが入ってました。 さすがに野菜類は自分で買わないと入ってません。 それなりに美味しかったです。

エコポイントで佐賀牛

エコポイント商品第3段が届きました! 今回は肉です。佐賀牛のサーロインステーキ肉! 写真は焼いた肉と焼く前の肉 チョー霜降り チョーうまし!です。さすがの嫁もこの肉には大満足でした。 実は第4段、第5段もすでに届いてます。食したときに写真撮ってア…

エコポイントで焼きあなご

エコポイント商品第2段到着しました。 対馬の焼きあなごです。 あなご丼にして食べました。 まさに まいう~! でも妻曰く「うなぎの方が良かった」です。

エコポイントでアワビ&サザエ

去年 エアコンとかを買ったときのエコポイントをいい加減使わないとまずいと思い先週やっと注文しました 商品券とかも考えましたがここはやはり景気回復に貢献する為にも普段は食べれないものを注文しようってことで5点いろいろな食材を発注! 第一段のアワ…

鹿児島出張

今日と明日は鹿児島に出張です。 桜島 噴火してますねぇ! 最近 噴火活動が活発になってきたってニュースになってたもんなぁ!

東京出張

仕事が早く終わり時間があったんでお台場のビーナスフォートに行って来ました。 すごくオイラには場違いなとこでした。

魚のお菓子

今日は知り合いの結婚式に招かれ引き出物にさかな型のお菓子いただきました。 娘も大変喜び目のとことかぐしゃぐしゃしちゃってました。

茨城出張

昼休みに現場近くの牛久大仏を見に来ました。 とにかくデカッ!って感じ 高さ120Mあるそうです。