目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンバッグのファスナーの持つとこが!

パソコンとか図面とかケーブルとかいろいろ詰め込んだせいか 抱えあげる時に肩掛けベルトの金具のとこが ブチッ! 肩に掛けなくても使えるし と思いきや今度は バッグのメインの開き口のファスナーの取手が ボキッ! ふんっ このバッグは両側からファスナー…

ウミガメが・・・

先日 たまたま海を見に行ったらウミガメが! しっ死んでる! 浦島太郎がいたらこんなことにはならなかったろうに! 拡大写真も撮りましたが、グロいのでアップやめました。

長崎 塚堂 テトラで釣り

仕事ばっかりしてたら病気になってしまう これはヤバイと思い ほんと久しぶりに釣りに行ってきました。 10/9(日)朝7:00~10:00ぐらいまでの約3時間の釣りでしたが、 かなりリフレッシュ出来ました。 クロ狙いで、手のひらサイズを3枚釣ればOKと思ってま…

エコポイントで紅ズワイ蟹( 生食用)

第5段 最後はカニでした。 紅ズワイ蟹(生食用)とタラバ蟹ボイルのセットを注文してたような気がしましたが気のせいか紅ズワイ蟹×2でした。 刺身、しゃぶしゃぶ、ボイルと3種類に料理しましたが妻曰く「しっかり火が通ってる方が美味い」とのことでした。