目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

先週の土曜日ぐらいから風邪気味です しょうがなくマスクしてます 知人から気管支炎ではないかと言われて病院でレントゲンと血液検査をしましたが風邪の診断でした

大村湾でジャブジャブ

先週の休みに大村湾の海でジャブジャブして来ました 子供たちは大喜びでした 今週もけいじいたちは行ってるみたいですけど(^^)/

殻付きホヤ

岩手のスーパーで買い物してると青森産殻付きホヤを発見! 長崎では絶対に見れない光景です 海のパイナップルと言われるだけあって確かに見た目が少しパイナップルに似てますが長崎人には料理の方法が分かりませんので買えません。

岩手出張

今週は岩手に出張に来てます 関東も九州も梅雨明けしたみたいだけどこっちはまだまだみたいです パレットにアマガエル発見!

"SUPER DRY" エキストラコールドBAR

今週は広島に出張に来ています。 ホテルの近くに"SUPER DRY" エキストラコールドBARを発見! (日本全国で8ヶ所しかないらしい) 店の外で並んでる人がいましたが、がんばって待つことに! 待つこと約10分やっと中に入れました。 エキストラコールドマイ…