目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昼休みに2日連続シーバスゲット

昨日は寿くんが47cmのシーバスを釣り上げました。 これで2日連続ゲットです。 こんなに釣れていいのだろうか?? ちなみに今日は雨降ってるんで釣りはお休みです。

昼休みにシーバスとチヌ

とうとう コウスケくんがやりました。 昼休みに会社の前の海でシーバスゲット 40cmぐらいのシーバスです。 でーなんと続けざまにチヌゲット 43cmのチヌ ツキまくってるコウスケくんでした。

神の浦から船で釣り

昨日久しぶりに本格的な魚釣りに行ってきました。 神の浦港から船をおろして、うちらの通称”小屋ん下”と言う瀬に乗りました。 ここだったらクロの足の裏程度がくれば上々ってぐらいの場所です。 とりあえず船をくくりつけて準備開始 久々の釣りなんで瀬に乗…

久しぶりの釣り

明日は久々に釣りに行って来ます 今日は楽しみで眠れないかも(^o^)

イイダコ

昼休み会社の前で釣ってたらワームでイイダコが釣れました

タケノコメバル

昼休みに寿くんが すっごい小さなタケノコメバルを釣っちゃいました(^_^)v

3Dカメラ

Sonyの3Dカメラ bioggieを買いました。 見た目はちゃちいけどなかなかの優れものです。 3D動画撮影用に購入しました。 液晶は裸眼対応3D表示 実は購入して使用する前にファームウェアを更新したところ 故障して修理してました。 実際はファームウェアの更新…