目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肥前鳥島 釣果報告の予告

5/26~27で肥前鳥島行って来ましたよ 天気は最高! ほんとよく釣れました。 ちょっと仕事が忙しくてブログ更新出来てません。 近日(来週にでも)、鳥島釣行記アップします。 左奥のちっこいのが北岩 真ん中が中岩 右が南岩 ちなみにオイラは北岩に乗りました…

肥前鳥島に向けてFG ノット特訓中

今週末 5/26~5/27にかけて肥前鳥島に行って来ます 天気が悪ければ男女群島になりますが… この時期に男女方面に行くのは初めてでどんな感じなんでしょう? 時期的にはイシダイとかがいいんでしょうがそんな装備は持ってないんでいつものようにクロ狙いです。…

鹿児島 谷山港でエギング

この前の日曜に鹿児島出張中仕事が速く終わったんで谷山港でエギングをやってみました ポイントでポイントを聞き波止まで来たのですがスミ跡がなく嫌な予感 やはりノーヒットに終わりました

ゴールデンウィークはWii

ちょっと前の話になりますがゴールデンウィークは久しぶりに愚姉とか愚弟が嫁の実家に集まったんでみんなでWiiのダンスものをやっちゃいました おもしろかったっす

プリンミルクロール

先週 鹿児島出張の帰りにいつものように北熊本SAに寄りプリンミルクロールをお土産に買って帰りました。 うちでもなかなか好評で娘は芯の部分ばかり食べてました。