目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで港に白鳥が!!

連休最終日に神の浦港から出発し小角力周辺に釣りに行ってきました。 船を下ろしているとなんとそこには白鳥がいるではないですか なんで?? 白鳥1 白鳥上陸 船おろすのにじゃまいよ 釣りの方はさっぱり カラフルスズメダイゲット 本日の釣果 アラカブ(カ…

まっちゃん結婚式 その2(蠟燭灯しとか)

結婚式その2(蠟燭灯しとか)です。 ”蠟燭”は読めますか? 答えは”ロウソク”です。 ひとりさみしく顔を赤らめるまっちゃん 余興でご褒美のキス 蠟燭サービスです。 新婦の手紙 やっぱこれは泣けるよね

まっちゃん 結婚式 初祝辞

先週の土曜日 うちの会社のまっちゃんくんが結婚しました。 Aやまは人生初の祝辞を述べましたが、かなり練習してたのに 緊張して文章が思い出せず、とぎれとぎれの変な祝辞になっちゃいました。 今度、機会があったら完璧に覚えて行ってやる Aやまの祝辞 そ…

ケロちゃんとMR-Sくん

昨日も懲りもせず、ウェイクボード行ってきました。 今シーズンは昨日で最後になるんじゃないかなぁ ウェイクの写真がパッとしなくて ケロちゃんとMR-Sくんが並んでたんで写真とりました。 カモメぇ~~~~~ 写真これだけ あとはボケボケでした 左のチョー…

圧力鍋 買っちゃった

ワンダーシェフの圧力鍋 ”浜田ママの魔法のクイック料理 5.5L”を買いました。 楽天でだったかなぁ 9千円ぐらいでした いろいろ迷ったんですが低価格と日本最高クラスの圧力(2.38気圧)ってとこにひかれました。 届いたその日に冷凍室にあった鶏肉を蒸した…

さーくん 初めてのウェイクボード

9/6にウェイク初体験のさーくんを連れて行きました。 数回目にやっと立てました。 (表示までに1分ぐらいかかるかも) http://www.ituwakogyosho.co.jp/~ayama/kako/wake4.AVI

ウェイクボード けいじぃのちょいジャンプ

先週のウェイクの続きです。 けいじぃが挑戦 ちょいと飛んでクリっとします。 (表示までに1分ぐらいかかるまも) http://www.ituwakogyosho.co.jp/~ayama/kako/wake3.AVI

ウェイクボード

先週はうちの会社の社員の結婚式の祝辞を昼休みに作ってたんで ブログさぼりぎみでした。 先週のウェイクの写真 のせます カメラを持ったままウェイクにチャレンジ 水面から船を見たらこんな感じ ウェイク中の動画 (表示までに1分ぐらいかかるまも) http:/…