目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お父さんの似顔絵

3才になる娘がお父さんの似顔絵を書いてくれました 目が2つと口がついたんでちょっと前からすると各段に上手くなりました

わがんせ ノーオイルフライヤーを使ってみた

4月に注文していた わがんせのノーオイルフライヤーがやっと来ました。 油が飛び散るのが、いやでなかなか揚げ物が出来てなかったんで思い切って買ってみました。 大きさは思っていたよりもちょっと大きかったかな 早速、キッチンにスペースを無理やり作り …

キターーーー自動車税

毎年この自動車税を見ると車売ろうかなって思ってしまう じゃ~~ん 7万6千500円 こんなんいつまでも手元に置いてたら精神衛生上よくないので早く払い込まなきゃです。

ひつまぶし

昨日から愛知に出張に来てて今日長崎に帰ります セントレアのまるや本店ってとこで昼飯に本場のひつまぶしを食べました すっごいうまかったです(^^)/

玉掛けライセンス

5/8~5/10で玉掛けの技能講習を受けてきました。 もちろん試験は合格です。 これでやっとクレーンの玉掛け作業が出来ます。

コースケPC ピンチ

コースケPC 突然 青の画面に (T_T) もうそろそろヤバイのでは?