目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンランドで仮面ライダーショー

4/20(土)と4/21(日)でグリーンランドに行ってきました。 運よくオフィシャルホテルのホテルブランカの予約が取れたので 1泊で行くことにしました。 オフィシャルホテルの特典として2日間グリーンランド入場無料がついてたので ちょっとお得感がありました…

第3回釣り大会 in 野母崎樺島(長崎)

4月14日(日)に釣り大会を行いました。 今回は初の二桁参加者になる10人で開催しました。 釣り方はいろいろ 波止からのルアーやフカセ、船も出しました。 ルールは単純、釣り方は何でもOK 食べれる魚(タコ、イカも含む)の1匹の重量勝負です。 (岸からの…

姉に誕生日プレゼント

先週 姉の31歳の誕生日だったんで31にちなんでサーティーワンアイスクリームのチケットを送りました 姉はちょっと微妙な反応でした

釣り大会 延期

4月7日(日)に予定していた釣り大会ですが、 天気予報で大しけの為、4月14日(日)に延期します。

英さんタバコやめました

もう3週間ぐらいになりますが英さんがタバコやめました 禁煙外来でチャンピックスと言う薬をもらって頑張って禁煙してます もうタバコを吸うことはないでしょう!

釣り大会

4月7日(日)に釣り大会を予定しています。 場所は長崎の樺島周辺 対象魚は魚、イカ、タコなど食べれる魚 1人1匹の重量で順位を決めます。 家族そろっていっぱい参加してくれるとうれしいな