目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

車が海に転落事故(長崎)

つい先ほど、うちの会社の近くで車が海に落ちるという事故がありました。 搭乗者の安否はわかりませんが、無事を祈ります。

初心者なウェイクボード動画

先週のウェイクのパパの動画です。 ホントはもうちょっと上手なんですが・・・ 表示するまでちょっと時間(1分ぐらい)かかりますのでそのままお待ちを 画像が出たら再生ボタンを押して下さい http://www.ituwakogyosho.co.jp/~ayama/kako/keijii.AVI

コッパグロ(メジナ)の海中動画

先日の日曜日に崎戸大島に海水浴に行ってきました。 いい天気だなぁ ビーチパラソルにAやま 麒麟淡麗の空き缶とヒトデ ゴミはちゃんと持ち帰りましょう。 浅瀬を泳いでたらコッパグロの群れと遭遇 コッパが泳ぐ動画の撮影に成功 再生にちょっと時間かかるか…

みなと祭り 花火大会

先週土曜日に長崎市の三重地区(長崎新漁港)みなと祭りの花火大会に行ってきました。 って言うかうちの2階から花火は見てました。 なっなっなっなんと! アダモちゃんがこんな田舎に来てくれました。 花火1 花火2 嫁のねぇね(嫁姉)が出店出してたんで買っ…

今シーズン初ウェイク

もう夏も終わりなのに 先週土曜日にやっと今シーズン初のウェイクボードに行ってきました。 次の日は全身筋肉痛! サングラス外すのわすれてんじゃないの? おとうさん(義父) 歳のわりにいい滑りですねぇ Aやまです。 ちっこいなぁ うめちゃん 父&うめち…

海に浸かりに行って

神の浦に海水浴(浸かり)に行ってきました。 フェリーとぼく 今年初海だぁー なまこかも&嫁の手 海の中はウニだらけで足の踏み場も困るくらい。 実際、サンダルにウニのトゲがちょっと刺さった。 まん中あたりの岩陰にキタマクラ(フグ)が写ってるけどわ…

77777 キター!

愛車アトレイ(♀)ちゃんが約4年間で走行距離77777kmに達しました。 鹿児島行ったり、大阪行ったり、京都行ったり、仕事でよく走ったなぁ

カラフル毛虫

最近仕事が忙しくてなかなか昼休み中に会社にいることが少なく、ブログさぼってました。 炎天下に道端を這いまわっててた毛虫くんです。 ちょっと色がキツイなぁ

太陽の塔

8/4に長崎に帰ってきました。 帰る途中、大阪で時間があったんで太陽の塔を見て来ました。 芸術は爆発だぁぁぁぁぁ! 隣接のエキスポランド?が閉鎖されててジェットコースターとか撤去作業中で 時代の流れを感じるって言うかちゅっとさみしい感じだったなぁ

金沢の虹

今日から金沢に出張にきました 工場から外をみたら虹が