目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

背景 替えれたんだぁ

背景と帯が替えれることを今 初めて知り ちょっと替えてみました。

AQUA買いました

会社で買った車はトヨタのAQUAです。 色はライムパールホワイトクリスタルシャイン まだ、あまり走ってないですけど、 昨日は長崎から鹿児島まで日帰り出張、ほぼ高速道路走行で燃費は約20km/Lでした。 一般道のみのときは25km/Lぐらいいきましたよ まぁ…

沖縄の落書き

1週間 沖縄出張でしたがやっと今日 帰ります。 海はきれいで人も気候も暖かいし沖縄はいいとこですが残念なことが1つ! 落書きです。写真の落書きはかわいい方で大きいのから小さいのまで壁や電柱、ひどいのは交通標識にまで島内のいたるところ書いてありま…

琉球泡盛残波

ウチナー出張で琉球泡盛の残波飲んでます 泡盛なのにアルコール度数25%と飲みやすく飲むとすぐ眠れます それと残波って名前がカッコいいかな

沖縄出張

今週は沖縄出張です。 さすがにこっちはもう暑いっすねぇ~ 長崎帰ると寒いんかなぁ。 ここのが終わるとやっとちょっと仕事が落ち着くんでのっこみチヌでも釣りに行くかな!

新車来た~

予定より早く、今日、車、来ました でも明日から4日間鹿児島出張なんで新車に乗れないよ~。 それと会社に置いててキズつけられやしないかちょっと心配です

仕事 いと忙し

うぅー仕事が忙しくてブログのネタが・・・・ 2月は1日だけしか休めてねぇ~ でも楽しみが1つ 会社の新車が来週には来るかも!