目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビーカーに犬

出張で栃木に来てます。日曜日は午前中に仕事が終わったんで午後から日光の華厳ノ滝の見物に行ったら犬が!

6月の沖縄旅行3日目

3日目 最終日です。 朝からホテルのプールで泳ぎ! 日がさしてくるまで寒かった~ その後 ビオスの丘ってとこに亜熱帯の森を見学にきました。 人工の池みたいなとこを遊覧船で見学 蛍の時期の夜のツアーではたくさんの蛍が見れるということで満席らしい ニ…

6月の沖縄旅行2日目

沖縄の2日目で~す。 朝から愛娘を沖縄の海にちゃぷ~ん 2千円札にもなった首里城です。 その後、サムズレストランで鉄板焼きステーキ食す。 食事後海中道路にドライブ なぜかたまたま、みかちゅ達と遭遇 帰りにちょっと遠回りして、本日2つ目の世界遺産 …

6月の沖縄旅行1日目

6月24日~26日に沖縄に旅行に行ってきました。 今更ながら、その時の写真をアップしよ 美ら海水族館前にて記念撮影 みかちゅうと愚姉とおじさん(魚) 伊勢海老 うまそやなぁ 大水槽 エイとかジンベとか魚がいます。 ウミガメもいるさー 1日目は美ら海水族…

海 浸かり 神の浦

7/25 あせもを治しに神の浦まで海に浸かりにきました。 Aやまです。 姫鯛(ネンブツダイ)がいっぱいいたな;ぁ うにのトゲ スゴ!

コッパ釣り

7/24に塚堂に早朝から釣りに行ってきました。 8時くらいになると日差しが強くなり暑くて暑くて 撤収! コッパしか釣れませんでした。