目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28長崎 塚堂での釣り ヘダイゲット!

11/28にまたも塚堂に釣りに行ってきました。 ちょっと時化気味で塚堂のコンディションとしてはまづまづ 前回釣行時はコッパがわんさかいたのに今日は餌も取られない そんななか全誘導で底まで流してたら強烈な引き 上がってきたのは40cmオーバーのヘダイでし…

鹿児島3日目

鹿児島旅行3日目 宿の朝食です。 屋久島 西部の道路は猿がいっぱい 鹿だっています。 噂によると人間2万人 猿2万匹 鹿2万匹 だそうです。 通れんぞ~ 大川の滝 左下 辺りに俺がいます。 ガジュマル 枝から根が出てるへんな木です。 昼食です。 海鮮ちら…

長崎 塚堂 コッパ釣り

11/7に久々 塚堂に釣りに行って来ました。 この日は義父と一緒です。 塚堂 沈み瀬前のテトラ コッパゲット! 尾長コッパゲット 数は釣れるが、コッパばっかり オールリリースでキープ無し

9月の旅行 鹿児島2日目

鹿児島2日目 この日は朝から飛行機に乗って屋久島へひとっ飛び! プロペラ機に乗るのは何年ぶりだろ?? すごい いい天気です。 屋久島到着! 屋久島での初めての食事 名物のトビウオが入ったラーメンです。 昼飯食ったあとに向かったのは、白谷雲水峡 あの…