目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

9月の旅行 鹿児島2日目

鹿児島2日目
この日は朝から飛行機に乗って屋久島へひとっ飛び!
 
イメージ 1
プロペラ機に乗るのは何年ぶりだろ??
 
イメージ 2
すごい いい天気です。
 
イメージ 3
屋久島到着!
 
イメージ 4
屋久島での初めての食事
名物のトビウオが入ったラーメンです。
 
イメージ 5
昼飯食ったあとに向かったのは、白谷雲水峡
あの もののけ姫のモデルになった森です。
 
イメージ 6
二代杉(屋久杉)
なんかの理由で切り株になった杉の上に種子が落ちて二代目の杉が生えたもの
 
イメージ 7
永田のいなか浜です。
シーズン中はウミガメがタマゴを生みに来るとか
 
イメージ 8
本日の宿泊は つわのや です。
 
建物は新しくはありませんが、手入れが行き届いていていい雰囲気です。
ベビーベットを用意しててくれたりとスタッフもとても親切で
料理はバツグン 露天風呂も最高です。
海まで遊歩道があり散歩したりして楽しめました。