目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

11/28長崎 塚堂での釣り ヘダイゲット!

11/28にまたも塚堂に釣りに行ってきました。
 
 
イメージ 1
ちょっと時化気味で塚堂のコンディションとしてはまづまづ
 
イメージ 2
前回釣行時はコッパがわんさかいたのに今日は餌も取られない
そんななか全誘導で底まで流してたら強烈な引き
上がってきたのは40cmオーバーのヘダイでした。
 
針を外そうとして人差し指のツメを噛まれて痛かったぁ
 
イメージ 3
なかなか渋い状況で最後に釣れたのがちびマダイ
 
3時間余りの釣りで餌を取られたのが4回のみ
そんななかでのヘダイなんでまぁヨシとするか