目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

デジカメまた買っちゃいました

イメージ 1

先週は日帰り出張続きでブログの更新が出来ず残念でした。
今年の目標は週1回はブログを更新!だったんで目標達成ならずですが先週のことは無かったこととして今週からまた頑張ります。
パナソニックLUMIX DMC-FT3を買っちゃったねん
それまで使ってたペンタックスのデジカメは地面に落としたときに電池のとこのカバーが割れちゃって防水機能を果たさなくなってたんで買い換えました
今度のは12m防水で2m落下耐衝撃でGPS電子コンパス 高度計 気圧計付き
機能を使いきれればすご物ですねん。