目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

長崎 塚堂 テトラで釣り

仕事ばっかりしてたら病気になってしまう これはヤバイと思い
ほんと久しぶりに釣りに行ってきました。
イメージ 1
10/9(日)朝7:00~10:00ぐらいまでの約3時間の釣りでしたが、
かなりリフレッシュ出来ました。
クロ狙いで、手のひらサイズを3枚釣ればOKと思ってましたがクロは完全に不発
 
イメージ 2
やー(アイゴ)ばかり
刺されないように足で押え針外し
今年のやーはこまいのばかりやなぁ
 
イメージ 3
最後に竿先に乗ってくる小気味いい引き!
上がってきたのはちっこいマダイでした。
呑み込んでたのでお持ち帰り
塩焼きにして娘の胃袋へ!