目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

Wiiリモコンにかぶせるヤツ

ごくごく最近、たまたま任天堂のサイト見てたら、
Wiiのリモコンにかぶせるヤツをタダでくれるって書いてるじゃないですか!
日付見たら2007/10/2だって  知らんかった・・・・

発売当初にWii買ったんでかぶせるヤツついてなかった(当時無かった)けど、
最近買った人のを見たらかぶっててしかもストラップもちょっと上等になってて
いいなぁと思ってたんだぁ

本体のシリアルをメモしておいたんで、今日、受付しました。
早く来ないかなぁ