目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

パソコンバッグのファスナーの持つとこが!

パソコンとか図面とかケーブルとかいろいろ詰め込んだせいか
イメージ 1
抱えあげる時に肩掛けベルトの金具のとこが ブチッ!
 
肩に掛けなくても使えるし と思いきや今度は
イメージ 2
バッグのメインの開き口のファスナーの取手が ボキッ!
 
ふんっ このバッグは両側からファスナーが閉まるようになってるから
まだ、反対のファスナーがあるもんね!
 
イメージ 3
今度はファスナーの取手をひっかけている部分が ポロッ!
 
非常に使い辛いバッグになってしまいました。
イメージ 4
 
さらにこのバッグに入れていたペンケースまで
イメージ 5
イメージ 6
お前まで・・・なぜ