目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

釣り大会 in 野母崎樺島

4/8(日)に仲間内の第2回釣り大会を行いました。
 
対象魚はなんでもOK(ただし、持って帰って食べる魚のみ)
釣り方もなんでもOK
順位は重量で決定 というルールです。
 
波止チーム&船チームで分かれて釣り開始
 
波止チームはチヌ狙い
イメージ 1
前年優勝のけいじぃさんは開始早々ちっこいアラカブゲット
 
イメージ 2
Aやまも40cmオーバーのボラゲット
 
イメージ 3
うめちゃんは良型アラカブゲット
Aやまは本来ボラで優勝でしたが、主催者側ですので優勝を辞退
優勝はうめちゃんでした(賞状を握ってます)
 
船チームは残念ながら良型と巡り合えず、疲れもあり検量を行わず帰港
 
順位
1位 うめちゃん アラカブ 250g
2位 けいじぃ クサブ 75g
辞退 Aやま ボラ 885g
 
さびしい結果に・・・・
 
出来れば秋に第3回大会を行いたいなぁ