目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

台風16号

17日未明 暴風圏内に入った台風16号
南向きで海の見晴らしがいいうちは強風もすごいです。
 
うちでは農作物も被害がありました。
 
そこそこ大きくなっていたオクラが強風で
イメージ 1
ここまで倒れたら復活は無理かな?
 
 
イメージ 2
夏植えのきゅうりとゴーヤは1つも収穫することなく強風に揺さぶられしなしなに
 
イメージ 3
外に置いていた白い箱は強風で飛ばされてました。(倉庫に入れてればよかったんですが)
 
イメージ 4
明るくなってからも海は大荒れ 式見の平瀬は白波で見えず、神楽島もすごい波
 
でも台風直撃じゃなくてよかった