目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

福岡で初詣&晩飯

かしいかえんの後に太宰府天満宮に初詣に行きました。

詣でた帰りに梅が枝餅を買ったら、お店の人から梅茶を頂きました。
イメージ 1

このお茶がとても美味しゅうございました。
写真ではわかり辛いですが、サービスで頂いたのに金箔入りのお茶でした。

その後、晩飯に”釣船茶屋ざうお天神店”というお店に行きました。

イメージ 2

この店は名前の通り、店内で釣りが出来ます。

イメージ 3

個室も大型水槽に面していて窓から釣りが出来ます。

イメージ 4

こんな鯛やヒラメ、アジが釣れます。そして何故か釣りのリストにサザエまでありました。
もちろん釣った魚は料理してもらい食べれます。

今回は釣りはしませんでしたが、今度来たときは釣ってみたいな