目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

レンタカーで新型フィットハイブリッド

イメージ 1

帯広出張で3日間フィットハイブリッドをレンタカーで乗りました
最初ドライブに入ってないのかなと勘違いするくらいクリープがなくて何回かシフトレバーを操作しちゃいました
その印象のせいか若干スタートに軽感を感じます

慣れてきてスタート時にちょっと多めにアクセルを踏むと「急発進です。安全運転に心掛けて下さい」と車から苦言を呈されます

燃費は走行の仕方と燃費計の感じからうちの会社のアクアの方がいい気がしますがフィットハイブリッドでは100kmぐらいしか走ってないのでちゃんとはわかりません