目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

ガリバーからショートメール

ショートメールの会員登録とかしてないはずなのに
突然、さっきガリバーからショートメールが入ってきました。
イメージ 1

しかも2つ!

ショートメールとか普通使わないし面倒なんで
以前 車の査定をしてもらった店舗に電話してショートメールが来ないようにお願いしたら
まず、ホントにガリバーからのメール?みたいな感じで疑われ
内容を説明したら信じたらしく
でも、店員さん曰く「自分たちが送ったわけじゃないんで・・・」
(たぶん本社が勝手に送ったんかな)
と、なんかすっきりしない対応でした
とりあえず店舗に残っている登録情報を削除してもらいました

ガリバーさん 今どきショートメールで宣伝なんてやめて下さい。