目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

中国の餃子パーティー

イメージ 1

イメージ 2

昨日の晩飯はみんなで餃子を作って餃子パーティーでした
私も餃子作りにチャレンジ!
初めて作ってみましたがなかなか難しく最後までコツがつかめませんでした
みんなで数百個作ったんじゃないかなぁ
作った餃子は全部ボイルしてみんなで食べましたが流石に食べきれず残りましたが残った餃子は冷凍するらしいです
2日ぶりに冷えてないビールを頂きましたがすっかりなれてて美味しかったです
餃子もすごく美味しかったです
今日帰国します(^_^)v