目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

ダイワSBCチヌ

イメージ 1

3/28のダイワSBCチヌの長崎大会に行って来ました
運よくいい磯にのることが出来、チヌを7枚釣り1匹は小さかったのでリリースして6匹キープ
検量出来るのが3匹で
6匹の中から50cmクラスを3匹そろえることが出来ました
これだけ釣れば優勝もいけるのでは??
検量で6380g 勝ったかなと思いましたが2人あとの人が6382gで優勝
2g差で優勝を逃しました
渡船5隻それぞれトップが1~5位になるので同じ船の2位は6位となり全国大会出場権も逃しショックでいっときは立ち直れそうにありません