目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

地下採石場跡&栃木唯一の水族館

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は栃木で休みだったんでちょっと観光に行ってきました
最初 大谷資料館の地下採石場跡に行ってきました
採石によって出来た巨大地下空間が幻想的でしかも気温11℃と涼しくいい場所でした
日本とは思えないような幻想的な場所からか映画やらレセプション 音楽のプロモーションビデオの撮影とかでも良く使われてるみたいです
仮面ライダー剴武でも使われてた気がします
その後 栃木で唯一の水族館 なかがわ水遊園に来ました
水族館としては小規模な方でしたが周りにいろんな施設があり家族連れにはいいスポットかなと思いました