目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

海に浸かりに行って

神の浦に海水浴(浸かり)に行ってきました。

フェリーとぼく
イメージ 1

今年初海だぁー
イメージ 2

なまこかも&嫁の手
イメージ 3

海の中はウニだらけで足の踏み場も困るくらい。
実際、サンダルにウニのトゲがちょっと刺さった。
イメージ 4

まん中あたりの岩陰にキタマクラ(フグ)が写ってるけどわかるかな
イメージ 5

たぶんなまこ(違うかな)
イメージ 6

キンギョ(ネンブツダイ)の集団
イメージ 7

マイ嫁です
イメージ 8