目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

みなと祭り 花火大会

先週土曜日に長崎市の三重地区(長崎新漁港)みなと祭りの花火大会に行ってきました。
って言うかうちの2階から花火は見てました。

イメージ 1
なっなっなっなんと!
アダモちゃんがこんな田舎に来てくれました。


イメージ 2
花火1


イメージ 3
花火2


イメージ 4
嫁のねぇね(嫁姉)が出店出してたんで買ってあげました。
金魚もすくって(ホントはすくえなかったんで1匹もらった)嫁の実家の雨水貯めるとこに入れました。
これでボウフラもわかなくてすむね。
でも次の日に金魚は他界(T_T)