目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

3Dカメラ

Sonyの3Dカメラ bioggieを買いました。
イメージ 1
見た目はちゃちいけどなかなかの優れものです。
3D動画撮影用に購入しました。

イメージ 2
液晶は裸眼対応3D表示

実は購入して使用する前にファームウェアを更新したところ
故障して修理してました。
実際はファームウェアの更新とは関係なくレンズの不具合だったみたいです。

カメラの液晶だけで3Dを見るのもさみしいのでついでにパソコン用モニタも
3D対応を買いました。

イメージ 3
3Dモニタ用のメガネ

イメージ 4
3Dの表示はいまいちだけどなかなかきれいな画面です。

もうすでに壁紙は男女群島モードです。