目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

おうちの車 購入決定

オイラの愛車は外観がおやじ臭いし、後部座席は狭くてすごいキツイし
自動車税は7万6千円だし、燃費は悪いしって嫁から言われ
嫁のKeiを手放して家族で楽々乗れる車を買うことに決めました。
 
インターネットで中古車を探しに探してこれに決めました。
イメージ 1
 
イメージ 2
18年式でインテリキー付 走行距離が9万kmいってるけど格安でした。
色はクロです。
購入の書類は昨日送ったんでいつ納車になるかなぁ
 
さてこの車はどこのメーカーの何でしょうか?