目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

レーシック翌日の検査&巌流島の武蔵&小次郎 観光

レーシック手術の翌日(10/12)検査の為またも長崎から朝早く出発

見える感じはまるでコンタクトをしてるみたい。でも裸眼です。
鏡で黒目をよく見ても手術跡はまったくわかりません。
痛み、ゴロゴロ感、その他違和感はまったく無し

イメージ 1
途中のサービスエリアでいつものごとくソフトクリームを食べる姉妹

今日は自分で運転して嫁&嫁姉を連れて10時前に病院へ到着

最初に視力検査
もちろん裸眼で検査しました。
左右とも片目で1.5 両目で2.0
申し分ない視力です。
その後、先生の検診を受けて終了
病院内にいた時間は10分ぐらいでした。


イメージ 2
その後下関まで車を飛ばし
同行してくれたお礼に嫁姉妹にフグ料理をごちそう
写真はほとんど食べたあとでした

イメージ 3
残りわずかの鉄チリ


イメージ 4
巌流島へ船で渡り武蔵と小次郎の像の前で記念撮影
なーんもない島でした。


たっぷり遊んだんで帰路へ
帰りに金立のサービスエリアでガソリンを入れてると

店員さん「タイヤの空気圧が減ってるみたいなんで入れときますか?」
Aやま「ハイお願いします。」
店員さん「左前輪だけ異常に圧が下がってますね。パンクの検査しときましょうか」
Aやま「ハイお願いします。」
店員さん「タイヤのひび割れから漏れてますね。修理は無理なので交換しますか?」
Aやま「ハイお願いします。」

ってことで突然の出費!
燃費がいいからって知人のシャチョさんから借りてた車なのに
ガソリン代以上の出費になっちゃいました。