目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

釣り大会in樺島(長崎)

4/9に会社で釣り大会を開催しました。
思っていたよりも参加人数が伸びず、質素な大会になっちゃいました。
イメージ 1
しかも参加者の半数は悲しいことにボウズという結果に・・・
 
イメージ 2
このちっこいヤ(アイゴ)とスズメダイに悩まされ思うような釣りが出来ず
結果
1位 Aやま 1365gのチヌ
2位 みっちーさん 235gのクロ
3位 じぃ 50g クサブ(ベラ)
あとの人は釣果なし
 
Aやまは主催者側なので、優勝を辞退し、みっちーさんの繰り上げ優勝
じぃが2位ということになりました。
 
イメージ 3
優勝トロフィーの授与
 
イメージ 4
みっちーさん満面の笑みです。
 
イメージ 5
主な釣果
Aやまのチヌ 40cmぐらい 1365g
みっちーさんのクロ 235g
 
懲りずに来年もしくは今年の秋にまた釣り大会を開催予定です。
今度はもっと参加者が集まるように考えないと!