目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

イカからエイが!&枝豆

イメージ 1

イメージ 2

これはイカです。
ちっこいエイに見えますがイカです。

イカをさばいててエンペラーを引っ張ってちぎったら、
しっぽっぽいのが付いてきてエイになっちゃいました。
以前収穫済みの大根と一緒にイカ大根にしました。
これが久々のスーパーヒットでとても美味しゅうございました。

もう1っこの写真はうちの畑で収穫した枝豆です。
塩ゆでにしたらこれがなかなかいい感じで、
ビール(ビールテイスト飲料)がよくあう。