目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

ちっちゃいキュウリが出来てきました

イメージ 1

イメージ 2

うちの畑で~す。
左手前からトウモロコシ、枝豆、落花生、キャベツ、ジャガイモ、スイカって植えてます。
奥の道路沿いはひまわりとトウモロコシです。

落花生を植えてるとこはちょっと前まで大根でしたが、
大根だけはよく育って収穫出来ました。
あと枝豆は背が小っさいし、キャベツは虫食いだらけでどうすればいいのか・・・・
1本だけ人参を植えてみたら花がわんさか咲いてどうしようもなくなって
じゃがいもは葉っぱばかりでイモ育ってるのって感じ
イカはガンガン伸びてジャガイモのとこまで浸食してくるし
大変です。

きゅうりは日よけ代わりに窓のそばで育ててます。
一番大きいやつで10cmぐらいの長さに育ってきました。
収穫が楽しみです。