目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

ダイワグレマスターズ ブロック大会突破ならず

イメージ 1


昨日 ダイワグレマスターズBブロック大会に行って来ました
結果 ノーフィッシュで完敗!
同じ瀬に乗った人は1匹釣り上げギリギリでブロック大会突破しました
大会史上もっとも厳しいブロック大会だったらしく56人中44人はボウズ 試し釣りしていた鵜沢大会委員長もボウズだったそうです。
でも自分と同じ瀬の人が釣ってる訳だから自分にもチャンスはあったはず、まだまだ未熟です。
来年はもっと練習しスキルアップしてブロック大会突破を目指します