目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

カラスのヤツめ!

先日、家に帰ってきたらうちのトウモロコシが何者かに食われてるではないですか
イメージ 1
こんなにきれいに取って食べれる動物はサルぐらいしか思いつかない
って思ってたら、となりの子供らが事件を見ていたらしく教えてくれました。
なんと犯人はカラス!
鳥のくせにうまく食いやがって(;一_一)
うちのポストの鳥の糞もカラスか??

イメージ 2
ちゅーことでカラスに食われる前に他のを収穫しました。

イメージ 3
今日の収穫
ジャガイモももう良さそうだったので収穫しました。
トウモロコシはGoodですが、ジャガイモはブツブツと穴だらけ・・・
なんで???

イメージ 4
で~集荷したトウモロコシとジャガイモと以前収穫しておいたダイコンでこんなんなりました。