目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

ポムの樹のオムライス

先週木曜日 諫早方面に作業があったんで昼飯にポムの樹に行って来ました。
でかいオムライスの店でまっちゃん&コースケにLサイズ食ったらおごってやるって言ったら
まっちゃんがチャレンジ

イメージ 1
Lサイズのオムライス
店員さんに聞いたところソースも含めると1kgぐらいだとか


イメージ 2
Aやまくんが注文したSSサイズのオムライス
これで普通ぐらいです。
とても美味しくいただきました。

イメージ 3
まっちゃんガッツリいってます。


イメージ 4
Sサイズのオムライス
コースケ早くも半分以上食ってます。


このあとまっちゃんは何の苦も無くオムライスを完食!
約束通りおごりました。
次はMサイズ2個にチャレンジしてもらいます。