目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

大角力に今年の初釣り

1月2日の夜11時から1月3日の昼ぐらいまで、
角力のA級にクロ狙いで初釣りに行ってきました。
前日には50cmと49cmのクロがあがったらしくかなり期待していたのですが、
 
イメージ 1
かなり天候が悪く、アラレが降る中の忍耐の釣りになりました。
 
イメージ 2
なかなかサマになってきてますね。コースケくん
 
イメージ 3
けいじぃは寒さに耐えてます。
 
この日の釣果は乏しく、25cmくらいのクロと40cmくらいのチヌをそれぞれ1匹づつでした。