目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

スマーホトン購入

やっとオイラもスマーホトンじゃなかったスマートホン買いました。
 
イメージ 2
 
docomoのXiのREGZA PHONEを買いました。
 
実はこの投稿の前の記事と前の前の記事はREGZA PHONEで写真付で投稿したんですが、
画像サイズが大きすぎたのか写真が削除されてました。
 
 
写真サイズを小さくするボタンが見つからず困ってます。
(写真サイズを小さくするアプリが必要??)
 
ついでにネットでカバーも買いました。
イメージ 1
釣り師仕様だぜ~