目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

のっこみチヌをこんなに釣っちゃってごめんなんさい(長崎)

4月4日にチヌ狙いで樺島の波止に行ってきました。
毎年この時期にこの場所ではいい思いをしてますが、
まさか こんなに釣れるとは・・・

イメージ 1
のどかに釣り開始
梅ちゃんクサフグGET

イメージ 2
梅ちゃんボラGET

イメージ 3
なんか大きい魚がきてます!

イメージ 4
この魚は?

イメージ 5
ボラでした

イメージ 6
待望のチヌGET
48cm1.9kg
いい型です

イメージ 7
12時半ぐらいにAやまも待望のチヌGET
47~48cmぐらいです
ここから連続ヒットが続きます

イメージ 8
2匹目GET(47~48cmぐらい)

イメージ 9
3匹目GET(47~48cmぐらい)

イメージ 10
4匹目GET
4匹目にしてやっと50cmオーバー!
あとでちゃんと測ったら55.8cm 3.25kgでした

イメージ 11
5匹目GET(47~48cmぐらい)

イメージ 12
6匹目GET(47~48cmぐらい)

イメージ 13
7匹目GET(47~48cmぐらい)

ほんの2時間ぐらいで7匹も釣っちゃいました。
こんなに釣れたのは初めて!