目指せ40cmオーバー

釣り好きの50才で~~す。 目指せ!近場で40cmオーバーのクロ! Yahoo!ブログから引っ越ししてきました。

視力アップ レーシック手術してきました(手術後編)

手術後病院を出て嫁&嫁の姉(運転手)が待ってる天神地下駐車場へ歩いて行きました。

目がゴロゴロする感は若干ありましたが歩行するのに不自由はありませんでした。
車に着いて姉に運転してもらい長崎へ帰宅開始
時間が経つにつれ両目がだんだん重くなり、
まぶたも重くなり、
目を開けると涙が止まらなくなりました。
(BOXティッシュは必需品です)

まぶたを開けようとしても重たくて重たくて開けれない
まるで2日ぐらい徹夜してチョー眠たくてまぶたが重たい状態

目を閉じてたらいつの間にか寝てました。

確かにこれじゃ運転出来ないし、電車とかの乗車もきじしいかも
病院曰く「タクシーでの帰宅をお勧めします」って意味がわかりました。

帰ったら明日返却期限の釣りキチ三平のDVDを見ないといけないのにこのままじゃ・・・っと思ってましたが、
病院を出て約3時間、長崎の自宅に到着したころにはすっかり目の調子は良くなってました。

予定通り釣りキチ三平を鑑賞して寝ました。